暦 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
新入荷
月別
御託別
コメントオオオオオオオオオ
店主
baiten    売店のオバチャン:FS特化ソサ
店員
gd      雅子フランソワ:IwvGD
マミLOVE
←クリック
協賛店
ご挨拶
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


 ________________

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】


| - | | - | - |
 ロックオン
前々から思っていたことなんですけどね
FSって一度にどれだけの敵にDMGあたえられるのだろうって
俺の中では"範囲の中の敵は全て"だと思ってましたよ
まあ範囲を試すには人手が必要なので、とりあえず実験してきました

※今回画像が多いから、覚悟して↓ポチリ
続きを読む >>
| あれこれ考察 | 18:10 | comments(9) | - |
 ソサにとっての補正とは?
まあ高いほうが良いに決まってるんですけどね



続きを読む >>
| あれこれ考察 | 19:21 | comments(7) | - |
 お約束
すっかり忘れてました
お約束のあれです

リンクフリーですが、画像やデータなどはすべて以下とおり
【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
常識の範囲でお好きにいじってください

コメントにURLなんて書いてると勝手にリンクしちゃいます
リンクしたことは何かしらでお伝えできると良いのですが、たまに忘れたりもするのはご愛嬌

荒らされたりまさぐられたりは放置で
かわいい女の子でまさぐられたい人
写真とプロフを送ってください
むしろお願いします

基本的にはすべてモロダシ
一応了承得てからにしたいですけどね
たまにフライングしちゃうかもしれません

文章読んで気分悪くなっちゃった人
クソして早く寝るべきです



問題あるようなら随時変えていきますよっと
| お約束 | 12:35 | comments(0) | - |
 ネタを貫くためには?
あー
まあ装備がそれなりじゃないとつらいんだよね
とりあえず大事な何かと引き換えに得た装備を晒しますよ
イヒヒ

※装備晒しとかグダグダなんか書いてあります
 気分を害しそうな人は読まない方がいいかもね


ちょいとした装備自慢になりかねない記事になりそうなんで、こんな注意書き
まあ周りが見ているよりもまじめにネタしてる
ってのを伝えるためにも、このブログでは余程じゃなければ全部晒しますよおおおおおおおおおおおおおおお


ってことで
続きを読む >>
| あれこれ考察 | 19:26 | comments(5) | - |
 続・強さとは?
はい
わからないままはじめたブログ
JUGEMのTOPみたら記事をUPしたらあそこに出るんですね
コメントがついていて驚きました!
コメントあざーすラブ


スキルについての続編的な話

※すごく長文です
続きを読む >>
| あれこれ考察 | 19:11 | comments(5) | - |
 強さとは?
色々あると思います

装備とか
プレイヤースキルとか
PC性能とか
スキルとか
ステータスとか
キャラクターとか

あげればきりがありません
今回はその中から“スキル”についてあれこれと

※すごく長文です
続きを読む >>
| あれこれ考察 | 16:11 | comments(2) | - |
 もっちり開始
暑くない?おてんき
寒くない?ゆき
元気してますか?

コルムオンライン・アルカディアサーバーで遊んでます
オバチャンとかオッサンとかそんな感じのキャラですよ
ヤラスクゥー揺れるハート

続きを読む >>
| 紹介 | 11:37 | comments(0) | - |
<< | 2/2PAGES |