暦 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
新入荷
月別
御託別
コメントオオオオオオオオオ
店主
baiten    売店のオバチャン:FS特化ソサ
店員
gd      雅子フランソワ:IwvGD
マミLOVE
←クリック
協賛店
ご挨拶
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


 ________________

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
<< ロックオン | main | 普通に >>


| - | | - | - |
 節目
という訳でもないんですけどね
ネタになるかなって思ってたわけです
10/12ステータス
はい右上注目ー

おもいっくそ通り過ぎてた

まあ666戦目で記事書こうとしてたんだけどね
はしゃいでたらすっかり通り過ぎてました
ぞろ目じゃないと面白くないし、かといって次回のぞろ目は100戦以上あるし

ここは一つ、いつものグダグダしたあれですね!

FSvs

町の中のお遊びPvですね
今現在の私のメインキャラ・メイン装備
おおよそ同じくらいのLvの相手と想定

FT:
STRだけで足がのんびりなFTは問題外
足が200近ければ攻撃を受けることも多くなる
通常おなぐりでもライジでも、距離が開けばまず負けない
怖いのはボソコ(つうの?FTはよくわかりません)
逃げ一方になる前にやれなければアフン
相手HPと被DMGで勝敗

プリ:
封印多目だと泣くしかありません
完全支援も倒しきれない場合あり
正しいお殴りもリメとヒールにより

サマン:
んー装備により
3色出して丁寧にODまでのサマンは楽
2色でスキル出すのがうまい奴はひやひやする

レン:
バインド・移動速度・DMGで雑魚にも強敵にも
毒多目に振っててもそれだけなら怖くないかもね

アーク:
ディレイ・アンチを入れてるのは泣くしかない
アルバMAXとかもアフン
普通に一番やりにくい

ソサ:
同じLvのTSならば負けないんじゃないかなあ
エンチャ込みでスキル+7とかは試したことないけどね
メテオも同じLvなら中途半端
アイスは当てるのがうまければ
FSとかステが色物のソサは結構やりにくい
FBやFMの特化はたぶんアフン

どの職業にも言えるけど、PSうまい奴はやっぱり強い
かわせる攻撃だとそれがもろに出る
どうしようもないスキル(封印・アンチ・アルバとか)は本当にお疲れ様です
逆に言えば当てるのが下手・スキル出すのが下手だとLv差が大きくてもコロコロ殺せる
町だけに言える事だけど、POT使えない・よーいドンスタートなわけですから
スタートのスキルorODミスは駄目だよね
レジ75%だとしても、HPが2K↓だと近づくまえに転がせそう
3Kでもかなり削れるしね
一撃でこちらのHP0に出来る奴はゴッローンて転がりますよ
お・れ・が・ね



グダグダ並べたけど
まあ町のお遊びだけに言える事だけどね
アフン〜_〜



| あれこれ考察 | 13:06 | comments(4) | - |
| - | 13:06 | - | - |
コメント
見つけたよ|ω・`)

壁|ミ
| ジャック | 2006/10/12 6:09 PM |
みつかった!!!!!!!!
どうぞご贔屓に
アフン
| アフーン | 2006/10/12 9:42 PM |
オバチャンPv数ごっついなあ

今度やろうぜええええ
| 酒乱 | 2006/10/12 10:27 PM |
やるやるー

つうかまじめにちょと最近強くなりたい気がするね
| アフーン | 2006/10/13 1:22 PM |
コメントする