暦 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
新入荷
月別
御託別
コメントオオオオオオオオオ
店主
baiten    売店のオバチャン:FS特化ソサ
店員
gd      雅子フランソワ:IwvGD
マミLOVE
←クリック
協賛店
ご挨拶
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


 ________________

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
<< お約束 | main | ロックオン >>


| - | | - | - |
 ソサにとっての補正とは?
まあ高いほうが良いに決まってるんですけどね



じゃあ何の補正が必要なのかって話
普通にあがるのは移動速度だよね

anokata
速く動こうと思うな、速いと知れ

って彼も言ってますしね
そりゃもうオバチャンもアホみたいにあげてますよ〜_〜

今現在のエンチャを維持しての最高速度は420くらいかな
爪を使っての速度なのでBD最下層・ボス・狩場に向かう途中とかですかね
でもね
いざ最下層についたりボスがわいたりの時って、そんなに速度要らないんだよね
その辺りはもう少し装備を突き詰めると変わりそうなんだけどね

じゃあその次に必要な補正とは?

まあ普通にSP回復速度だよね〜_〜
SP切れたソサなんて、ただの肉ですもの
Lv回避とかも興味あるけど、それの強化をしようという意欲がわきません
普通は全ステなんだろうけどね

そこで今日の本題
知ってる人は知っているお話

GDと共に狩りしてるソサは、まあ自分も飲むしGDも飲むしで
POTが大量に必要になります
だけどそこはソサ
あまり持てないわけだ
そこでHP回復
これねー
本当に楽です

HP回復XYだとすると、実際に回復するのは
XY+HP÷1000
じゃねえかなー
HP回復50でHP2000なら1回辺りの回復は52
たいしたことないなーとか思っちゃうでしょ?
自分で飲むPOTがぐっと減りますぜ!



え?

ソサがDMGくらってるようじゃケツが青い?
たぶん君が正解だ〜_〜
| あれこれ考察 | 19:21 | comments(7) | - |
| - | 19:21 | - | - |
コメント
やっほお
リンクしとくぜー
| 署長 | 2006/10/08 9:13 PM |
チョショー
こちらは勝手にリンクしといたぜー
| アフーン | 2006/10/09 11:53 AM |
移動速度420
ダメージは腹話術並の遅さでやってきそうw
| 雷帝 | 2006/10/10 10:20 AM |
FSで装備を整えると、もはやコルムではなくなります
連射系ゲームに・・・・
| アフーン | 2006/10/10 11:33 AM |
FS範囲検証1
http://yaplog.jp/mainrobe/archive/128

FS範囲検証2
http://yaplog.jp/mainrobe/archive/79

肉付けください。

| 雷帝 | 2006/10/10 12:27 PM |
閃いた!!
ギルメン40名くらい集めて並べて
FS!!
確実です ハイw
| 雷帝 | 2006/10/10 12:40 PM |
データ使わせてもらいますね!


前々からFSは”範囲内であれば数はいくらでも”と思ってました
以前にもそれを確認するために何度か実験したのですが、今回は画像つきでデータ取りました
もろもろUPしますね

あと
ギルメンそんなにいるの@@
FSスキルの範囲を調べるためならSF買ってもいいですけど、ニルに資産はないですな
今度お話したいですね!
| アフーン | 2006/10/10 3:35 PM |
コメントする