暦 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
新入荷
月別
御託別
コメントオオオオオオオオオ
店主
baiten    売店のオバチャン:FS特化ソサ
店員
gd      雅子フランソワ:IwvGD
マミLOVE
←クリック
協賛店
ご挨拶
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


 ________________

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
<< 続・強さとは? | main | お約束 >>


| - | | - | - |
 ネタを貫くためには?
あー
まあ装備がそれなりじゃないとつらいんだよね
とりあえず大事な何かと引き換えに得た装備を晒しますよ
イヒヒ

※装備晒しとかグダグダなんか書いてあります
 気分を害しそうな人は読まない方がいいかもね


ちょいとした装備自慢になりかねない記事になりそうなんで、こんな注意書き
まあ周りが見ているよりもまじめにネタしてる
ってのを伝えるためにも、このブログでは余程じゃなければ全部晒しますよおおおおおおおおおおおおおおお


ってことで
スペックまで晒しちゃいますよ!!!

まあとりあえず基本装備から
kihonsoubi

魔女杖:
補正残しのSPRとSTRとINTが仲良く1ずつついたやつ、SK720

ルナ爪:
移動89の唯一の購入品

暗殺者F
EGO32で中途半端な奴、全ステ付がほしい年頃

モエン:
SPR18のHPR45の渋い奴、POT要らなくなる素敵アーマー

アームアーマー1号&2号:
INT37と34の奴ら
全職着けれる篭手で全レジをもくろみ中(酒が減らせるかが肝)

BBサッシュ1号:
移動62、カチンと来た事で製作された装備=極端

薔薇靴:
補正残しで移動117の(俺の中で!)超高級品
これを作るために大事な何かを失ったらしい

ドラゴンR1号&2号:
HPR23とSPR23の奴ら
HPRってそんなに要るか?とかよく言われるが一度騙されてみろ

その他のアクセサリー:
カオス50*3・アンシー全レジ28、まあ基本中の基本なんだろうね

ソサの装備をまんま考えた感じ
WTのいい奴もらうとたまにODのワッカをぶっちぎれる
そのままの速度を維持で、BDの下の階に降りようとするとまず止められる
あれすんなり入れるようにしてくれねえかなあ


続いてBD最下層とかVSボスとか
BDsaikasou

リング:
カオスがそのままハク*2・アニバーサリーRに替わったもの

腰と足で速度かせいでHP上げるのだけど、腰をHPにすればとよく言われる
補助がもらえない時は鈍足


一番落ち着く狩り装備
karikotei

基本装備と変わるのは頭と腰とリング類

パンダ:
SPR10がついてるから着けるだけ
抵抗下がるしEGOも下がるから付け替える必要ないかもね

BBサッシュ2号:
HPR37、α使った割には平凡な奴 
HPRってそんなに要るか?>いいから一度やれ!

リング:
クエストのSPR7がついた軽い奴*3
なんで3個もあるんだ?>結構苦労してます

SPRが63つく事によりメディの低さをカバー
スキルがFSという事もあり、雅子フランソワがいればほぼ息切れ無い
HPRが105だとどのくらい回復するかといえば・・・
実際は立ちで106くらい
数字で見るとたいしたこと無いが、雅子フランソワがいれば旧塔1FでPOTを使うことはなくなる
最近はPOT=GD様のお飲み物という認識に

スキルはエンチャ込みの+5で抵抗はかろうじてMAX維持
この装備をみていろいろ思う人はいるだろう
無駄とか、金使いすぎとか
だけどね
楽しむためには必要なことなのよ
とある人が吐いた言葉なのだけどね

「装備性能もPC性能もPスキルのうち」

まあ実際にレースの世界とかはこれがそのまま当てはまる見たいね
逆に言えばPスキルのなさはカバーできる物でカバーしろって事ですよ
私の場合はPスキルとかよりも楽しければいいわけですから、強化の楽しみ・強さの楽しみ等が酒を上回ったんですね
コルム≧酒
うんいいことだ
だいぶ酒が減ったよ!
たぶんお手製はもうあまりやらないかもね
〜_〜
さーて
Lv120でとりあえず頭打ちみたいな話

FSの未来はあるのか?



| あれこれ考察 | 19:26 | comments(5) | - |
| - | 19:26 | - | - |
コメント
初めまして
ニル鯖でFSソサしてます雷帝です。
自分以外にもFS使いがいるなんてw

FS最高ですよねw
| 雷帝 | 2006/10/03 7:09 PM |
おおおお
いるところにはいるんですね!

今後はFSの範囲とかを調べていこうかと思います
癖が強いからどう調べていこうか悩んでますけどね^^;
| アフーン | 2006/10/03 10:55 PM |
σ(・ω・ )も地味にFSソサ作ってますぜ・・・
Lvは言えませんが・・・・
| 猫蛇記☆ | 2006/10/04 11:01 PM |
実生活のネタの方に興味ある



リンクとか張ってよ
数多くなるとなんか緩くなるだろうけど
| ママとピザ | 2006/10/05 10:50 AM |
>ビーフジャーk
そのうち<(_ _)>で上位以外メインのギルド作るからさ


>ピサには塩だよね
むしろ勝手にリンクしちゃいますね
実生活はmixiでかいてます
書いてますというか、酒呑んだ記録だけです
| アフーン | 2006/10/05 12:27 PM |
コメントする