暦 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
新入荷
月別
御託別
コメントオオオオオオオオオ
店主
baiten    売店のオバチャン:FS特化ソサ
店員
gd      雅子フランソワ:IwvGD
マミLOVE
←クリック
協賛店
ご挨拶
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


 ________________

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
<< FSソサのテンプレート | main |


| - | | - | - |
 激しく萎えた
ゴロ下でソロできたので頑張っていました
するとソサが一人
名前なんて読むんだろう?
とか思いながら狩続行してるとフレからチャ

某パンティーパーマ「いまそこにソサいるだろ?」
オバ「うんいるよ どうしたの?」
某パ「つなげてやるwwwww」

フレのフレでしたw
というわけでPTして狩りを再開



118うp

カムカートさんと一緒に

FSの壁までもう少しだなー
スキル何振ろうかなー

なんて考えたのが悪かった

↓そろそろLvあがるソサには見ていただきたいお話
振っちゃいました
エリアル

うん魔がさしたんだろうね
ただでさえDMGの少ないFSなのに
まあそれでも、BDでのお殴り1Hiterがなくなるかなとか淡い期待したんです

あははは
うんうん

バグで機能しねえよ!

スキルは+5なのでLv6
受けるDMGの39%をSPで
そのDMGの195%SPを消費

まあ簡単にいうと、おそらくはこうだ

被DMG1000だとして
エリアル使用で39%引き(ワォお徳!)
実際のDMG610
引いたDMG390195%だからどんぶりで780のSP消費

こうなるはずが

被DMG1000だとして
エリアル使用でもきっちり1000頂いて

SPだけはきっちり引かせていただきますよ


ねえ・・・・
お父さん・・・・
詐欺にあっちゃったのかなあ・・・・


あとに残ったのは、殴られるたびに引かれるSPと

エリアル

アサガオの鉢植えについてるような
ワッカだけだよ・・・・
| ある日の出来事 | 05:00 | comments(12) | - |
| - | 05:00 | - | - |
コメント
ヾ(≧∇≦)〃キャハハ!!
朝顔の鉢植え  ワロ
私はベビーチェアでしたぁ〜

バグ 恐ろしい 罠
| 雷帝 | 2006/11/22 11:59 AM |
ベビーチェア
ますます切なさが増しますね!
| アフーン | 2006/11/24 8:15 AM |
グラフィックが、さらに重くなりそうだ・・・ |:3ミ
| 伝!! | 2006/11/24 4:03 PM |
あら伝さま
グラフィックはそこまでですけどね
気持ちが重くなりましたよ〜_〜
| アフーン | 2006/11/25 12:13 PM |
初かきこです。
ちょうどエリアル振ってみようかと思ってたところでした。
神のお導きのような展開にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ついでにリンク元のままさんにも感謝^^
| おりえ | 2006/12/29 12:50 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:21 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 3:44 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 6:54 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ul7t-wf.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 7:56 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://20vesm5.help.tanakasan.info/20vesm5/
| 岩男 | 2011/04/28 2:27 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://b4-t-7r.photo.bin-radish.info/b4-t-7r/
| アジャ公 | 2011/05/03 1:15 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://82b8rq6.rply.kakusan-twitter.net/82b8rq6/
| にゃん子 | 2011/06/02 7:55 PM |
コメントする