暦 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
新入荷
月別
御託別
コメントオオオオオオオオオ
店主
baiten    売店のオバチャン:FS特化ソサ
店員
gd      雅子フランソワ:IwvGD
マミLOVE
←クリック
協賛店
ご挨拶
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


 ________________

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
<< 土下座城 | main | FSソサのテンプレート >>


| - | | - | - |
 3連続
二人のFSソサ

ついにギルド<(_ _)>にもHPができました
作ったのはギルメンの酒乱プリ
ご苦労様です

てわけなのでギルハンしてきました
まずは私がUP



オバ117UP

結構長時間の狩りで皆お疲れ
そうこうしてると、とろろがもうすぐだというじゃありませんか
こりゃ延長だ
とろろが30KでUPのところで酒乱もそろそろとのこと
よしよし!連続だね^^

SSの話をしてるととろろが



下品なとろろ

君のそういう下品なセリフを記録するものですよ
〜_〜



酒乱もう少しでUP

もう少しだ



酒乱UP

酒乱UPおめ

とろろももうそろそろだな
皆お疲れピークの所で



とろろ桁間違い

おまいさん・・・・



あきれる雅子

雅子:やってられねー
そら雅子もあきれて踊りますよ


しばらくしてさすがにじれてきました



内緒

SSとってブログのネタ記念にしたいのだから教えろよ・・・・
今か?今かととろろを追いかけていると



逃げるなとろろ

やたら距離を開けるとろろ



逃げるとろろ

てめえ・・・・w
散々逃げ回るものだからもうそろそろかな?



あといくつ?

こいつ・・・・w
またマソコとか言ってるし〜_〜



トロロのすきな言葉

さらにw

ここまで来たらSSを逃すものかととろろをがっちりマーク
すると・・・



今更とろろ・・・

お前さん・・・・今更・・・・



控えめとろろ

急に殊勝な態度になるとろろ



異変

ん?



座るとろろ

ちょwwwwwww



座るなとろろ

とろろコロス^^

危うくギルドからBANして殺しかけましたよ
〜_〜

そして・・・・



とろろUP

UPPPPPPPPPPPPPPP!!!!!!
おめ!の気持ちが8割減だよ!

それでも<(_ _)>は少しずつ成長ですね
今回はカバラはUPが無かったけど、また皆でギルハンしようぜ!
| ギルド活動 | 02:57 | comments(2) | - |
| - | 02:57 | - | - |
コメント
ずっと女の人だと思ってました
| さとちい | 2006/11/20 12:05 PM |
女に見られてたのか・・・・

というか、俺が女に思えるほど周りの方はさぞや豪快な女性なんですね!

| アフーン | 2006/11/20 3:53 PM |
コメントする