暦 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
新入荷
月別
御託別
コメントオオオオオオオオオ
店主
baiten    売店のオバチャン:FS特化ソサ
店員
gd      雅子フランソワ:IwvGD
マミLOVE
←クリック
協賛店
ご挨拶
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


 ________________

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
<< 普通に | main | ギルド <(_ _)> は・・・・ >>


| - | | - | - |
 集え!
最近ご無沙汰してるんです

城主

ここはネタのためにもFSのすばらしさを広めるためにも
やるしかありませんね!

結果↓
ソロ

久しぶりにソロで挑んだらゴッローンて床に転がりましたよグッド

このままじゃだめだ!
このままじゃ・・・

以前から計画していたアレを実行に移すときです!

ドキッ!FSだけのBD大会

うんFSソサイッパイでBDしたくなってね
ギルメン集めました
よそ様のギルドからぶっこ抜いたの2名
新たにキャラ作成しての2名
Lv100↑が2名、80ちかくが1名
できたばかりのキャラも50くらいになりました
1日で育てたあなたたち
暇ですねすばらしい!

まあ試しに今の状態でBDいったみました

みんな転がりましたけどね〜_〜

それでも最近コルムしてて得られなかった充実感
もしも皆がLv100になったら
装備が整ったら
それを考えたらハァハァしちゃいますよ
そんなわけで


ギルド<(_ _)>

(土下座)はギルメンを募集しております

いやマジですよ!
| ギルド活動 | 03:08 | comments(5) | - |
| - | 03:08 | - | - |
コメント
FSってなんでしょうか(*´∀`)?
| 突然に失礼ですが | 2006/10/22 4:06 AM |
フラッシュショックっていいまして、ソサのスキルの一つです
雷属性で下から
ライトニング>フラッシュショック>アースクエイク>サンダーストーム
マスタリ15で取れる素敵スキルです
ささくれたらPvしますぜ!
| アフーン | 2006/10/22 12:18 PM |
発見。足跡ペタリ(゚し゚)
そしてリンクもペタリ(゚し゚)
| 御苑洋子子 | 2006/10/23 8:05 AM |
そうだそうだFSをネタと思わせてはいけない

応援しますよぉ〜
私もFSでBDとるまでSFしないと今現在は思っておりますw
| 雷帝 | 2006/10/23 11:51 AM |
>洋子子子子子
見つかった!
こちらもホンノリLINKKKKKKKKKKKKKK

>雷
ちなみにこのバノンはFSですぜ
FSでBDとるまでじゃ駄目です!
FSで防衛生産するまでは〜_〜
| アフーン | 2006/10/23 1:03 PM |
コメントする